チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 方針転換^^

<<   作成日時 : 2010/03/26 05:40   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 43

おはようございます。

何となく気付いてはいたのですが、僕のブログは余り更新されていません。

どうしてかな?と考えたところ閃きました^^

僕はナマケモノだったのだと。

どうも皆さんの素晴らしいブログに影響されていて

自分の身の丈以上のブログを目指していたみたいです。

さりとて貧相なブログなのですが( ̄▽ ̄;)

そういう訳でついtwitterに軸足を移していたのですが、

twitterではTLの流れが早く、ツブヤキがあっというまに消え去ってしまいます。

なので僕は決めました。

この場を『twitter的ブログ』にしようと、日記みたいな位置づけにしようと。

この方向でチョットばかり試してみたいと思います( ̄◇ ̄)ノ

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?
とっくに呟きの場になってたよ
コメ欄が
ここのコメ欄はさっそく、ぬまじんさんが呟いてくれるもの・・・
ランキングを外したら
何だか?
普通の人になったみたい
どうよ〜
みゆきママちゃん
2010/03/26 21:56
いつのまにか140文字までしか呟けなくなっちゃいました、twitter病かも( ̄▽ ̄;)
みゆきママちゃん、ひょっとしてかなりの毒気が抜けましたか?^^
毒気の有無に関わらず、みゆきママちゃんは僕の心の友です(^。^)v
ぬまじん
2010/03/27 05:23
今年の夏に函館の従妹の家に遊びに行くけど
ビヤホールで黒ビールをご馳走します
( ̄◇ ̄;)エッ何故に黒ビール?
毒入り危険(爆)
函館の次は札幌・・・牛子さんにも会いにいけるね
次は・・・って何しにいくの?
檀家参りか(^▽^;)
みゆきママちゃん
2010/03/27 13:05
追伸
体重計に乗ったよ
昨日と変わってない
何処に行っちゃったんだろう?
私のお肉・・・・爆
みゆきママちゃん
2010/03/27 14:23
今年の夏、函館は熱くなる予感(^。^)v
みゆきママちゃんが改札口から『ワタシよ』と呟きながら出てきそう。泡を吹くまでビールを飲みましょう、待ってますよ〜〜
体重計に乗る前段で微調整してない(。◣‿◢。)ニヤリッ
ぬまじん
2010/03/27 16:07
面白そうですねぇ、
どんどんやってみてください♪
ぼんくらオヤジ
2010/03/27 21:26
twitterって、やったことないから分からないけど・・・
どう変わったのかも分からない(^^;

で、これからは毎日更新があるのでしょうか?
楽しみにしておきます♪

2010/03/27 22:42
ブラウザーが絶不調( ̄▽ ̄;)
自分のブログも見えない状況でした。
結局、一つ前のバージョンに戻してようやく復活(^。^)v
ぬまじん
2010/03/29 05:35
ぼんくらオヤジさん
色々試してみます^^
さて、どうなることやら(* ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/03/29 05:36
幸さん
twitter面白いですよ^^
不思議ちゃん、園長さんの面白さを呟かれるのもオススメです(^。^)v
更新の頻度は未定ですが、リアルタイムなコメントと受け取って下さい♪
ぬまじん
2010/03/29 05:40
歳が一個増えたのに昨日と変わらない私
お祝いに焼肉、冷麺ユッケにビビンバ
で今日ね体重はバッチリ同じ
どこかが減って、どこかにお肉が付いているかも(爆)
みゆきママちゃん
2010/03/29 15:07
閃きました^^
プリ&メロが寝ているみゆきママちゃんをチュパチュパして栄養満点エキスを吸い取ってるんだぁ〜
ということはプリ&メロ、巨大化かな(* ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/03/29 15:24
残念ながら、twitterする時間はないですね・・・(泣)

2010/03/29 23:55
そうですよね^^;
園児さん相手だと目が離せない忙しさですものね。
園長さん、園児さん、そして不思議ちゃんの話、これからも楽しみにしております(^。^)v
ぬまじん
2010/03/30 06:00
今日は休肝日で私だけ休み
ワイン片手にコメしてました。爆
みゆきママちゃん
2010/04/01 22:40
ワインをお酒と思わない休肝日って『どんだけぇ〜!』
ママちゃんの最新ブログを見ちゃいました^^
あそこまで美顔を露出しちゃうんなら『全面公開』でもいいのではと思いました(。◣‿◢。)ニヤリッ
ぬまじん
2010/04/02 05:14
前面公開は何度も過去ブログであったよ〜
へへん〜♪
見逃したのね(* ̄▽ ̄*)ノ"
みゆきママちゃん
2010/04/02 11:55
あ〜ん、残念( ̄へ ̄|||)
よし過去ブログの徹底調査開始( ̄^ ̄)
と言いつつ、出血大サービス緊急公開を期待してますよん(^。^)v
ぬまじん
2010/04/02 16:06
柱| ̄m ̄) ウププッ
はるなあ〇って言われるし
ニューハーフって言われるし
で次はバスタオル巻いてテッシュボックス持参よ
でも、まだ泣かせないわ〜♪
みゆきママちゃん
2010/04/02 17:58
はるなあ〇って言われる、それはみゆきママちゃん。
ニューハーフって言われる、それもみゆきママちゃん。
バスタオル巻いてテッシュボックス持参、これはみゆきママちゃんの妄想(。◣‿◢。)ニヤリッ
ブログのタイトルに【泣禁】の表示をお願い。脱兎の如く逃げ出しますから、、、
(でも、読んじゃいそう)
ぬまじん
2010/04/02 18:48
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ついでにエロスの世界も追加
柱| ̄m ̄) ウププッ
ランキング復活
また、ごっこが始まった
応援してね(*^^*ゞ
みゆきママちゃん
2010/04/03 09:52
みゆきママちゃんとエロス?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
プリ&メロも
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
【怪奇】足音の恐怖 2
明日の朝拝見致します<(_ _)>
(取り敢えず足跡だけは残しました(^。^)v)
ぬまじん
2010/04/03 12:55
セッセセッセのコメ・・・
┌( ̄ー ̄)┐└( ̄ー ̄)┘┌( ̄ー ̄)┐└( ̄ー ̄)┘┌( ̄ー ̄)┐└( ̄ー ̄)┘インベーダーを思いだした
私の脳内細胞はキノコです(爆)
みゆきママちゃん
2010/04/04 12:32
ご無沙汰してましたm(__)m
と思ったら意味がわからないィ〜( ̄▽ ̄;どうすりゃいいんじゃ〜?!
牛子
2010/04/05 02:58
牛子さん、いつもの牛子さんトークで炸裂しちゃってください
ここって、呟きブログコメ欄ですよ(*^^*ゞ
みゆきママちゃん
2010/04/05 16:00
みゆきママちゃん
今日もセッセと4つのポチ。
1度押したら4ポチできるようなスペシャル・ポチがあったらいいのにぃ〜^^;
ぬまじん
2010/04/05 16:28
意味がわからない、
それは『みゆ菌』が繁殖している証拠です( ̄▽ ̄;)
頭も心もパソコンもリフレシュが必要ですよヽ(^^ )
まずは甘いものでも食べてみませんか?w
ぬまじん
2010/04/05 16:31
みゆきママちゃんのご指摘のどおり、
ここは管理者の承認が不要な何でもありのフリーダム・コメ欄なんですよ(^。^)v
バッチコ〜イ、待ってますよw
ぬまじん
2010/04/05 16:32
あっそうそう言うの忘れてた
ブログ村は押すのは一箇所
全部押してもポイントは10点しか入らない
黒板のランキングも同じ
せっせと4ツもポチポチしてくれてたのか〜
感動と心意気に
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
みゆきママちゃん
2010/04/06 21:05
ぬまじんさん、甘いものなら言われなくても食べ過ぎなほど食べてます(^^;
ただ生活リズムがね、、、環境変わると直ぐに馴染んじゃうんで、元の生活に戻る方が難儀だって事に気付きました(^^;
で、好きな事自由に書いていけるって事ね☆
みゆきママちゃん、ワタシもせっせと全押ししてますよ、、、
牛子
2010/04/08 03:02
みゆきママちゃん
な〜んだ、紛らわしいだから^^;
ボタンが100個あったら100ポチするところでした( ̄▽ ̄;)
頂戴したナゲキッス、美味しくモグモグしちゃいましたよ(^。^)v
ぬまじん
2010/04/08 05:08
牛子さんへ
ゆっくり、ゆっくりと生活のリズムを取り戻してみましょうか?w
ゆっくりですよヽ(^^ )
ポチ、4箇所あったら全部押しちゃいますよね^^;
みゆきママちゃんのコメを読んでバ・ビョ〜ンでした( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/04/08 05:14
黒板とスローライフをポチリンコするともれなく景品がでます
取り扱いが分らなかったら
こちらでもう1度同じ事を繰り返してね
     ↓↓↓
http://star-appearance.blog.ocn.ne.jp/blog/
では今日という日に( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ってもう飲むの?
私は二日酔いです
昼のお酒は
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †でした(^^;;
みゆきママちゃん
2010/04/08 12:28
スローライフはわかりましたので、ポチリンコw
でも、黒板が分からない( ̄▽ ̄;)
『黒板』って書いてあるの?^^;
ぬまじん
2010/04/08 14:33
失礼、黒板を発見しました^^
『人気ブログランキング』のことですね、ポチリンコw
おや、なんも出てこにゃい( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/04/08 14:39
えっ?何も出なかった?
何故ーーーーっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
みゆきママちゃん
2010/04/09 15:42
責任者出て来〜い、
と叫ぼうと思ったら責任者が脱兎の如く逃げだした^^;
逃げ足の速さも責任者としての資質の一つ?
今度会ったら懲らしめてやろうっと、
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ぬまじん
2010/04/09 15:49
おはよう!(^▽^)
そう言えば、リンクしてあるぬまじんさんのタイトル変えなきゃf(^^;
次の休みまで待ってね(*^^*)
牛子
2010/04/10 07:25
おはよう燦々ヽ(´▽`)/〜♪
僕のブログは『更新スルスル詐欺』ですので、お手間かけるのは心苦しいものがあります( ̄▽ ̄;)
今の函館は良い天気ですよ(^。^)v
ぬまじん
2010/04/11 06:28
あ〜あ、また就職のことで母と険悪な雰囲気、、、
くっそぅ笑い飛ばしてやれぇ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ぬまじん
2010/04/12 13:49
( ̄○ ̄;)ぬまじんさん母子でそんな事あるの?!
ワタシもまだ娘には、じっと耐えてますけど(^_^;)
だって決まらないも仕方がないソ、、、と思ってるのも今だけかなァ(-.-;)
牛子
2010/04/12 13:59
時折、母のグサ・グサ攻撃があるんですよ^^;
心配して貰っているのは十分に分かるのですが、
僕にも感情の波というものがあって、
落ち込み気味の時に攻撃されると爆発しちゃいそうです( ̄へ ̄|||)
でも、牛子さんのコメで気分はV字回復、ありがとうございます<(_ _)>
ぬまじん
2010/04/12 14:07
お母さんの気持ちも分るけど
もっと辛くイライラしてて焦っているのは本人
この無職生活は無駄じゃなかったってのを後に威張ってみよう、きっと、ぬまじんさんを待ってる会社があります( ̄^ ̄) エッヘン
みゆきママちゃん
2010/04/13 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
方針転換^^ チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる