チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 【2010年4月】

<<   作成日時 : 2010/04/12 14:47   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 89

気まぐれで当ブログはコッソリ・コメブログとなりました<(_ _)>

気まぐれショット『チョロ犬の日向ぼっこ』 【4/23】

画像


気まぐれショット『チョロ犬、大ピ〜ンチ』 【4/23】

画像


気まぐれショット『チョロ犬の遠い目』 【4/26】

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(89件)

内 容 ニックネーム/日時
取り合えずがタイトル
でコメを残せと・・
了解しました
私からのコメは当時25歳の俺君も今年は51歳になるんだって〜
奥様から追い出されて何を思ったか出会いの話を飲みながら私に語った
ブスでデブと連荘して言ってたけど、写真見てないから分らないよね
本当は凄い美女かもしれない・・・・
次のブログの餌食になるお客様は誰にしようかな〜爆
みゆきママちゃん
2010/04/12 16:26
みゆきママちゃん、コメ1号獲得おめでとうございます^^
言われてみれば確かにその通りで、
コメ専用なんてなんて高飛車過ぎでしたm(_ _)m
でも、もう修正しちゃったもんねぇ(* ̄▽ ̄;)
みゆきママちゃんにとってお客様は話題の宝箱ですね(^。^)v
ぬまじん
2010/04/12 16:33
ぬまじんさん、了解しました(*^^*)けれど、たまにはチョロちゃんの近況、画像で見たいよォ〜、、、
みゆきママちゃん、俺君、ワタシと同年齢じゃないですか〜( ̄▽ ̄;、、、ワタシも旦那に追い出されたらどーしよッ!(−−;
ママ、前記事のコメントの、ぬまじんさんの嘆き見た?!慰めてあげて下さいませ(^^)
牛子
2010/04/12 16:39
わる〜いチョロ犬の写真が撮れたらアップしますよ(^。^)v
ご配慮痛み入ります<(_ _)>
ぬまじん
2010/04/12 16:45
( ̄▽ ̄;;;
今天気予報で、明日から大荒れで、暴風と横殴りの雨に気を付けてだって!明後日は猛吹雪に注意って、どーゆー事さ?!一体どーなるの?!(−−;
牛子
2010/04/12 19:04
この時期、百歩譲って横殴りの雨は許せるけど、
明後日の猛吹雪はアカ〜ン( ̄へ ̄|||)
タイヤ交換しちゃったし、
車でお出かけするし、、、
今年の冬将軍は性格悪すぎだよねぇ〜
ぬまじん
2010/04/12 21:42
ブログって日記だよね・・・
受身って・・・

2010/04/12 23:34
おはようございます^^
確かに『受け身』というタイトル名は変ですよね^^;
他にいい案が浮かばなかったので今のところは取り敢えずの仮称と位置付けです。
写真あり文章満載のブログは自分には無理かなと思いつつ何かとポツリと呟きたいと、そして後から振替易い方法は何か考えた結果、本文はバッサリ無視してコメ欄に呟きを残していきたいと思った次第です(^。^)v
ぬまじん
2010/04/13 04:40
正)仮称との位置付け
誤)仮称と位置付け

正)振り返り易い
誤)振替易い

失礼しました<(_ _)>
ぬまじん
2010/04/13 04:43
今の函館、風が強く荒れ模様の予感が( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/04/13 04:45
朝からご飯3杯食べたら苦しい^^;
最近は食欲と睡眠欲が暴走しており、メタボまっしぐら( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/04/13 07:14
おはよう(*^_^*)
札幌も昨夜から風が強いよ〜ソ予報通りに荒れた天気になるのかな〜
朝から御飯3杯って一体何のオカズで?
牛子
2010/04/13 07:51
おはよう燦々ヽ(´▽`)/〜♪
今日は全道的に荒れ模様って天気予報で言ってました( ̄▽ ̄;)
おかずは、焼き魚・のり・梅干・漬物ってな感じですよw
僕のように食べ過ぎちゃいけませんが、牛子さんも朝食を大事にして下さいヽ(^^ )
ぬまじん
2010/04/13 08:05
今日ガソリンを入れてきました。なんとリッター131円、着々と値上げしやがっています( ̄へ ̄|||)
皆さんの地域でのガソリン価格はお幾らですか?w
ぬまじん
2010/04/13 09:31
ピザハットの辛いソースは頭皮の細胞をメッチャ刺激します。頭皮の毛穴から汗が滲む( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/04/13 12:36
本当に朝から3杯のお代わり
アッパレ
牛子さんの所は荒れ模様
こっちは明日は冬になるそうよ
ぬまじんさん所に妹が遊びに行きます
自宅じゃなく従妹の家に(爆)
プリンは15分メロンは5分で、ふっくらもちもちに仕上がります
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
みゆきママちゃん
2010/04/13 14:05
みゆきママちゃんらしい男前なコメ、ありがとう(*^-^*)待てば海路の日和あり、この言葉を信じます(^。^)v
荒れ模様と冬模様に挟まれた函館はどうなっちゃうの?^^;さて、従姉妹さん宅で向かわなくっちゃ、、、あれ、どっちさ行けばいいんだべ( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/04/13 15:26
そう言えば、毎朝出るものが未だに出ていない。
お腹君、何かの抗議?^^;
ぬまじん
2010/04/13 16:56
激闘10分、出た( ̄^ ̄)
ぬまじん
2010/04/13 18:46
何だかよく分からないけど・・・
こっちはガソリン130円台です。
私が入れてるところは124円♪

2010/04/13 19:40
あれ?ガソリン何円だったかな、、、車の中に領収書あったと思うんで後で見てみます(^^;
雪降ってるよォ〜( ̄□ ̄;風は今ンところ穏やかだけど、昨日は暴風でした、、、か弱き乙女が飛ばされそうでした(私の事じゃないから、、、)
牛子
2010/04/14 10:27
朝のテレビ番組でやってましたが、まだまだ原油価格が上がる模様でガソリン価格も相当な値上がりが予想されているそうです( ̄▽ ̄;)
北海道の天気は荒れ模様、幸さん方面って天候が穏やかそうで羨ましいですw
ぬまじん
2010/04/14 11:30
今日の天気は何?
これって台風じゃないの?
おまけに雪が舞っている
今、4月だよね?
桜は本当に咲くの?
ガソリンは130円代
ハイオクの車じゃないのに何故ーーーーーーーっ
みゆきママちゃん
2010/04/14 15:40
ヒドイ天気だったねぇ〜
ニュースで青森の様子が放映されてました、メッチャ強風。函館は午後になって風も弱まり薄日も差してきました^^
さて、もう少ししたら簿記の勉強講座に行ってきます(^。^)v
簿記ですからね、ボキ。真ん中に余計な『ッ』を入れちゃダメですからね(。◣‿◢。)ニヤリッ
ぬまじん
2010/04/14 16:14
愛媛は天災も少なく、雪も降らず
住み易い所ですよ♪

2010/04/14 22:52
愛媛は住みやすそうで羨ましいですw
みかんも美味しそうだし〜
老後は暖かいところに住んでみたいものです(^。^)v
ぬまじん
2010/04/15 05:52
今日は4月15日、なのに函館は寒いし雪模様( ̄▽ ̄;)
冬と夏の間には『春』というものがあったはずなのにね( ̄へ ̄|||)
ぬまじん
2010/04/15 10:55
牛子さん、せっかく札幌にお住まいならどさんこワイドに出ちゃったりしないのですか?^^
ぬまじん
2010/04/15 15:51
期間限定の写真は誰?
こっちは今、雪がふってます
溶ける雪だけど、あまりだわ
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
みゆきママちゃん
2010/04/15 15:56
限定写真、み・た・なぁ〜
この写真を見た方は、心の中で舌打ちしつつも『男前・男前・男前』と言わなければいけません(。◣‿◢。)ニヤリッ
この程度の雪はみゆきママちゃんの一睨みで退散するそうです ニセ気象庁発表w
ぬまじん
2010/04/15 16:04
一体誰なんだよっ、このオヤジ様ぁ!
まさかぬまじんさんじゃないでしょーねー!
(ちょっと、イライラ気味^^;)
どさんこワイド出ないですよ〜、、、何に?!
奥さん、お絵かきですよ!?
ガソリン代、4月4日に入れてたけど、
128円だった、、、5月にはガソリンだけでなく、灯油も上がるって?!
牛子
2010/04/16 04:20
コレコレ、直前にも申したとおりこの写真を見た方は、心の中で舌打ちしつつも『男前・男前・男前』と言わなきゃ。
僕以外ののオヤジ写真をお披露目しても全然面白くないでしょ、だから心にも無いお世辞を強要しているのですヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
奥さん、お絵かきですよで一儲けしましょう^^
あてたらマン、もあるしね。
ガソリン代も灯油代もじわじわ上がるそうです( ̄へ ̄|||)
ぬまじん
2010/04/16 05:21
あれは、ぬまじんさんの写真だったのね
おとこまえおとこまえおとこまえ〜
何だか呪文になっちゃった
みよしえいじみたいよ
雨に〜濡れなが〜ら〜♪
みゆきママちゃん
2010/04/16 16:04
そうそう、その調子で毎夕呪文を唱えちゃって下さい^^
ほ〜ら、だんだんと男前に見えてきますからね
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
みよしえいじを知っているみゆきママちゃん、実年齢をコッソリ教えて(ё_ё)
誰にも言わないから、、、
誰にでも呟くけど(。◣‿◢。)ニヤリッ
ぬまじん
2010/04/16 16:22
絵描きさんに、
「元巨人軍の堀内さんをベースにもう少し顔を長くして
チョコットだけ布袋寅泰さんをふりかけて下さい」
と頼むと、僕の顔が出来上がります(^。^)v
ぬまじん
2010/04/17 11:56
結婚は勢い離婚は気合
結婚生活は・・・・妥協か〜
でも、こんな甲斐性無しの男は燃えないゴミに出します
良い意味、次は失敗しないと息巻いている妻
頑張れ(*^^*ゞ
実年齢は(コショコショコショ〜)聞こえた?
母が、みよしえいじのファンでレコードあります
( ̄^ ̄) エッヘン
みゆきママちゃん
2010/04/17 12:02
妻さんガンバヽ(^^ )
函館にはマトモな男もいますからねぇ〜(^。^)v
実年齢聞こえてきましたよ、
なぁ〜んだ、みゆきママちゃんはやっぱり僕と同世代なんだ(。◣‿◢。)ニヤリッ
ぬまじん
2010/04/17 17:27
写真消えてる、、、マジぬまじんさんだったんスか?
ぬまじんさんってワタシよりも歳が下じゃなかったっけ?!40代では?あれじゃぁワタシの方が見た目だけは若く見えるわ、、、しかたがない、、、今からじゃ遅い?男前、男前、男前、、、
牛子
2010/04/18 09:27
写真は期間限定ですから^^
ご推察の通り、あれな47歳のマジぬまじんですよ〜
ま、何年か先の姿を先取りしたものでして、
若干の誤差の範囲とご理解下さいw
呪文が函館まで届きました、お陰さまで数本の白髪が黒くなったような気がします(^。^)v
今日も寒い一日になりそうですね(* ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/04/18 09:35
昨日は泣かずに仕事してたけど
今日は休み、チーママとシェリーの事を考えると・・・
今日は休肝日だけどワインを一杯だけ飲むわ
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
みゆきママちゃん
2010/04/18 17:11
一杯だけだよヽ(^^ )
ぬまじん
2010/04/18 17:18
その後の展開はブログの通り
チーママちゃんは決断が出来ずに連れて帰ったの
これから闘いです
ワインを一杯だけジョッキで飲んだべさ
( ̄^ ̄) エッヘン
みゆきママちゃん
2010/04/19 13:38
なるほど、グラスもジョッキも一杯は一杯^^;
みゆきママちゃんの見事な言葉遣いにやられました、降参です<(_ _)>
ぬまじん
2010/04/19 14:19
4/19
チョロ犬がお腹を壊しちゃいました。
母から詳しい事情説明を引き出したところ、
朝晩以外に隠れてお昼にもご飯を食べさせていた模様。
きつくお小言を言ってやった^^;
ぬまじん
2010/04/19 15:49
夜中の3時頃から容態が急変
延命を外し自宅で午前11時過ぎに逝ったそうです
かなり苦しんだようですが、自宅に帰った事で嬉しそうだったと
最後の時まで側で励まし
息を引き取った瞬間に『いくじなしでゴメン・・でも有り難う』お別れした。
写真があればチーママとシェリーの写真をUPします
安楽死を選べなかったけど、シェリーも満足だっただろうか?私にその時がきたら・・・分からないです
ちょっと泣いちゃって顔が腫れちゃってました
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
したっけね!!
だから・・・げんこつだよチョロちゃん
メッ(☆_@;)☆ \(`-´メ)
みゆきママちゃん
2010/04/19 18:48
僕は僕の意見を言います。
正しいとか間違いだとかを意識せずに。
シェリー、肉体的には辛かったかもしれません。
でも、
自分の育った家に帰れたことを、
最後の意識の中にチーママのまなざしを感じたことを、
シェリーは安堵の気持ちで旅立ったのだと思います。
ぬまじん
2010/04/19 21:36
この時間帯にコメしてもリアルタイムに伝わらないことを承知でコメします。
チーママさん、みゆきママちゃん、
シェリーは幸せだったと僕は思います。
ぬまじん
2010/04/19 21:56
4/20
4月に入ってから簿記講座に通っています。(月・水・金の夜)
僕の前に座っている人が講師の説明にいちいち頷くので可笑しくて仕方がない^^;
ぬまじん
2010/04/20 09:46
簿記の資格とるのか
私も高校時代に興味を持ち少し勉強して覚えててのに
年月が邪魔して簿記は記憶の彼方に
手話も勉強したのよ
今はそれも健忘症
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
簿記をマスターしたら議員の秘書になれるかも〜
頑張れ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
みゆきママちゃん
2010/04/20 12:58
通信教育で挫折して、ポリテクで挫折して、こんどこそ頑張るぞ〜(^。^)v
記憶が薄れつつあるとはいえ手話まで使いこなすみゆきママちゃんって何者なの?^^;
くせ者発見、(◞≼⓪≽◟ ◞≼⓪≽◟) ギロ
ぬまじん
2010/04/20 13:03
【4/21】
僕のmixiが息を吹き返しました(^。^)v
でも、使い方をすっかり忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/04/21 10:07
ぬまじんさん、私の誤字を直して〜
お店のお客様でも、今日の会話は40年以上前だし怒らないで、ブログに出来ない最低の人もいるのだ(-o-;
みゆきママちゃん
2010/04/21 10:39
誤字?そんなには気づかなかったし、有ったとしても誤差の範囲でしょうヽ(^^ )
みゆきパパちゃん、とあったら速攻でご指摘致します(。◣‿◢。)ニヤリッ
色んなお客さんがいることが分かったのだ^^;
ぬまじん
2010/04/21 10:48
【4/21】
書類整理をしていたら10年以上前の「離婚調停書」が出てきた、バ・ビョ〜ン
ぬまじん
2010/04/21 11:21
簿記なんて役に立つのか???
私は1級持ってるけど・・・
料理には関係ないし(^^;
ヘルパー2級も持ってるし
野菜ソムリエも・・・

使わない資格ばかり増えてる気がする

剣道も初段だ(^^;

2010/04/21 23:31
簿記一級は凄い(ё_ё)
その道でしたら先頭を切ってやっていけますよw
剣道初段も凄い(ё_ё)
園児さん相手に、こんな目
(◞≼⓪≽◟◞≼⓪≽◟) ギロ
でチャンバラごっこしちゃダメですからねww
ぬまじん
2010/04/22 09:17
【4/22】
秘密のケンミンショーの再放送を見ててビックリ^^;
お鮨のにぎりのこと『生ずし』と呼んでいたが、これは標準語では無かったんだ( ̄▽ ̄;)
北海道と青森では通用するらしいです。
ぬまじん
2010/04/22 11:12
こっちでは生寿司って言わないよ
ぬまじんさんは生寿司って言うの?
でも昔・・しゃべってたような・・
遠い過去に・・・
で離婚調停の紙を見つけて前の奥さんを思い出したか?
みゆきママちゃん
2010/04/22 17:11
あれ?青森でも言わないんだぁ〜
テレビのコメティターは嘘つき( ̄へ ̄|||)
僕は言いますよ「特生」って(^。^)v
書類を見て思ったことは、
(借方)慰謝料/(貸方)現金。
年末調整で「慰謝料」を控除して下さいと頼んだら、あっさりと「駄目です」と言われた記憶しかありませんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ぬまじん
2010/04/22 18:29
幸さんへ
先程の仕訳、あってます?(* ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/04/22 18:31
慰謝料必要な事したんだ(−−;
幸さん、剣道初段凄いな〜、、、その腕前でぬまじんさんのお仕置きを( ̄▽ ̄)
牛子
2010/04/23 02:43
正直な話、慰謝料を貰いたいくらいでしたよ〜〜
でも離婚に関しては女性に有利な法律制度になっているみたいです( ̄▽ ̄;)
離婚を有利に進めるテクニック、
それは相手に離婚話を切り出させることです。
牛子さん、勉強になった(。◣‿◢。)ニヤリッ
ぬまじん
2010/04/23 05:50
それって私の得意分野
相手から身を引く
でも私の場合は離してくれないのよね〜♪
だから( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
みゆきママちゃん
2010/04/23 15:26
その吸引力と突き放し力、
世の男性がどれ程の涙を流したことやら、、、(。◣‿◢。)ニヤリッ
みゆきママちゃん、やはりクセモノだヽ(´Д`;)ノアゥ...
ぬまじん
2010/04/24 08:11
【4/23】
ちょっと顎を引いて自分の姿を鏡で見たら、
鏡のなかには顎がない『とど』がいた。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ぬまじん
2010/04/24 08:57
どこの鏡で見たの?
私の鏡を貸してあげようか?
私の鏡の中には・・・・
中には・・・・・
自分のブログを泣きながら綴ったせいで、おたふくが映ってる
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
みゆきママちゃん
2010/04/24 12:26
僕の鏡は正直鏡( ̄▽ ̄;)
できれば、みゆきママちゃんがお持ちの『よいしょ上手鏡』を貸して欲しいなぁ〜
さぁ、これさえあれば、何時でもあなたは男前 ← 通販風フレーズ^^;
貸してぇ〜〜〜(ё_ё)
ぬまじん
2010/04/24 16:39
離婚を有利に進めるテクニックが間違っています!
相手が切り出す=自分に非がある です。
相手の非を多く見つけることです(笑)

2010/04/24 22:31
幸さんにバッサリ斬られちゃいました(_´Д`) アイーン
他の女性に手を出す、ギャンブルに走って生活に困る等下手な手を打ってはいけませんよ〜
でも、仮に女性側に非が有ったとしても男性側から離婚を切り出すと法律は女性側に有利に出来ています( ´゚д゚`)アチャー
ぬまじん
2010/04/25 06:24
私も飲む打つ買うの元旦那さんには、男を見る目がなかったと自信喪失になっちゃった
だから・・・・
だから・・・・
片付けられない女になったの
何じゃそれだ(*≧▽≦)σ
みゆきママちゃん
2010/04/25 20:29
みゆきママちゃんは失敗を糧にして前進するタイプなのかな?^^
僕は羹に懲りて膾を吹くタイプです( ´゚д゚`)アチャー
ぬまじん
2010/04/26 08:48
失敗を糧になんかしない
ゼ□からスタート
女に走ってます
シュ〜 = 三(((;◆◆)
みゆきママちゃん
2010/04/26 18:12
みゆきママちゃん、男に見切りをつけてついに女性に走っちゃったのですね(* ̄▽ ̄;)
女性も飽きちゃったら津軽海峡を越えて北海道にいらして下さい、オヤジ様が迎えに行きますよぉ〜(^。^)v
ぬまじん
2010/04/27 04:23
女は歳が増すごとに男より女の方が好きになります☆
男に気遣うのが面倒になってくんだよね(^▽^)
気楽が一番☆それが駄目なら逃げて行っていいよ、、、の気分(笑)
ワタシはお酌をするのもされるのも嫌い(^^)
だからジョッキーが大好き(*^▽^*)
牛子
2010/04/27 13:13
あ、書き忘れた、、、
チョロちゃん、春になって、
知ィ〜らない街へ行ィきた〜い、何処か遠〜くへ行ィきた〜い♪って歌ってます。
牛子
2010/04/27 13:16
確かにそうだよねぇ〜
でもたまには『いらっしゃいませ、お嬢様♪』気分も悪くないかも(ё_ё)
寒い日ばかりが続いていたのでチョロ犬の散歩は超手抜きの最短コースばかりでしたぁ、、、
もチッと暖かくなってきたら疲労感満点のコッテリ散歩に連れていきます(^。^)v
ぬまじん
2010/04/27 14:01
職業柄、お酌するけど、本当は『おめ〜勝手に手酌しろ〜』って言ってみたい(爆)
で最近はお客様が私に作ってくれます
『女王様、何なりと申し付けて下さいませ』
な訳ないよね〜
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
みゆきママちゃん
2010/04/27 15:14
あ〜ら、みゆきママちゃんお疲れモードかな?ヽ(^^ )
チョロ犬が申しております『オラのヨダレ・スペシャル・カクテルでも召し上がれ〜♪』
今宵も稼ぎまくっちゃって下さい、ガンバ(^。^)v
ぬまじん
2010/04/27 16:02
【4/28】
新聞を読んでいて気になった記事。
「他人の気持ちを変えられると思うのは傲慢なこと。できるのはただ、思いを受け止めることだけ」
ぬまじん
2010/04/28 06:05
他人の気持ちを変えられると思うのは傲慢
そりゃあ知らなかった
じゃあ〜罪人に反省しろって言うのは無駄なのね
(* ̄- ̄)ふ〜ん
罪を犯したの
そりゃあ大変だったね
(T^T)ウルウルヾ(^^*)マァマァってか?
何を考えて記事だしてんの?
これじゃあ人間失格
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!
みゆきママちゃん
2010/04/28 17:27
みゆきママちゃんの豪速球もありです。
でも、僕には迷いがあるんです。
何が出来たのか?
何が出来なかったのか?
そう考える自分に僕は傲慢さを感じるのかもしれまん。
ぬまじん
2010/04/28 21:30
【4/29】
笑えます(^。^)v
http://maaru.ikora.tv/e403301.html
※まぁ〜るさん、無断で紹介させて頂きました^^;
ぬまじん
2010/04/29 11:17
コメント欄にたどり着くまでが長いので
毎日新しい記事にしていただきたい
タイトルを日付にして、
その日の最初のつぶやきを記事にする
良いじゃないですか(笑)

2010/04/29 12:44
幸さん、ここまで辿り着くのに3日位?掛かったかな〜
私は2日掛かりました(笑)
みゆきママちゃん
2010/04/29 15:56
4月も明日で終わりなので、今月はこのままで^^
5月になったら、上旬・中旬・下旬と分けてみましょうか?w
なにせダラ〜っとしたも記事とツブヤキなので^^;
ぬまじん
2010/04/29 16:42
【4/30】
今日で今年の1/3が終了。
何の変わりもない4ヶ月、
このペースだとあっという間に年末かな?^^;
バ・ビョ〜ン!
ぬまじん
2010/04/30 06:09
あっと言う間の4月だったね
ひたすら雨続きの4月だったって感じ
明日から5月
特別に何も無いから寂しいよーーーーーーーーーーーっ
みゆきママちゃん
2010/04/30 13:58
5月は桜を少し楽しんだらお終い( ̄▽ ̄;)
あ〜あるのは掃いて捨てるほどの時間だけ^^;
チョロ犬をお供に従えての散歩三昧かな?
ぬまじん
2010/04/30 14:51
本当、4月も終わりです(^^;早いわ〜、、、
ひたすら歳を重ねてってる感じ、、、もっとゆっくり過ごした〜い(==+
寒いっスね。明日からお天気快復ですって?いよいよ待望の桜前線かな〜、、、ぬまじんさんとこから開花だね(*^^*)
4月28日の記事、私にはとても良く分かります☆
牛子
2010/04/30 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 【2010年4月】 チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる