チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 【2010年5月上旬】

<<   作成日時 : 2010/05/01 04:52   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 50

『チョロ犬のお見合い写真』(5/1)

画像


『オヤジ様』(5/9)
※この写真を見た方は心の中で「男前・男前・男前」と呟いて下さい。
 何か良いことがあるかもしれません(。◣‿◢。)ニヤリッ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
【5/1】
手の届かない腰や背中の部分に湿布を貼ってくれる永遠の相手が欲しい(_´Д`) アイーン
ぬまじん
2010/05/01 12:13
手の届かない場所に湿布を貼る永遠の相手?
サルでも貼れるよ?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あっ、親戚のバァちゃん貸そうか?
90過ぎてるから永遠に絶対になるよ
( ̄^ ̄) エッヘン
みゆきママちゃん
2010/05/01 15:20
この痛さから開放されるのであれば、
サルでもバァちゃんでもok( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/05/01 15:58
【5/1】
従兄弟が本日入籍しました^^
生まれたてでオムツをしていた頃から知っており、
イタズラ心で色々な芸を教え込んだ赤ん坊が入籍、
時代が移ったことを感じました。
若い二人に幸多きことを心から祈るヽ(´ー`)ノバンザーイ
ぬまじん
2010/05/01 16:56
【5/1】
久しぶりにテレサ・テンに酔おうと思いCDのケースを開けたら中身が無い、何処ぞへ?( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/05/01 18:54
テレサ・テンが好きなの?
テレサは私も好き
中国語で歌えます
( ̄^ ̄) エッヘン
みゆきママちゃん
2010/05/02 15:28
中国語で歌えるのは自慢に値すると思います。
僕は、イー・アール・サン・スー・ウーロンチャ♪しか分からない( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/05/02 16:00
【5/2】
納豆系のおかずを食べ終えて、直後にタバコを吸ったらメッチャ・ミスマッチ( ̄へ ̄|||)
納豆とタバコは相容れないものがありそう、、、
ぬまじん
2010/05/02 18:55
【5/3】
ひょっとして、町会の管理人さんになっちゃうかも〜(* ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/05/03 08:38
今日はやっと花見に行けます
たんと食って飲んで見てくるからね(*^^*ゞ
みゆきママちゃん
2010/05/03 12:40
花見、いてら〜( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
裸踊りの時間になったら呼んでね(ё_ё)
ぬまじん
2010/05/03 12:53
みゆきママちゃん
花見、メッチャ楽しかった?ヽ(^^ )
ぬまじん
2010/05/03 18:32
チョロ犬・・・

きっとぬまじんさんより先に嫁をもらいますね(^^;

2010/05/03 23:16
チョロちゃん、幸さんに同感(*^▽^*)
腰や背中にシップ、、、それは永遠に病院通った方が良い☆
ぬまじんさんとこも桜そろそろかな、、、
従兄弟さんの御幸せお祈りしま〜す(^^)
町会の管理人って町内会の役員ってこと?
牛子
2010/05/04 03:03
幸さん
コレコレ、本当のことを言っちゃダメですよ( ̄▽ ̄;)
オヤジ僕に相手が見つかったらチョロ犬にお嫁さんを迎えてあげます。
チョロ犬、その短い首を長くして待っているとのことです。ぅへへ(。◣‿◢。)ニヤリッ
ぬまじん
2010/05/04 04:20
牛子さん
以前お願いしていた『男前呪文』唱えてくれてますか?
チョロ犬の方が先に男前に〜( ̄▽ ̄;)
前々から腰痛持ちではあったのですが、最近では背中が張ったり膝に痛みを感じたりで、the・オヤジ様です^^;
函館の桜は今週末が盛り上がりそうですよw牛子さんの所は来週あたりでしょうか?今年の桜は遅いですよね。
祝福のお言葉痛み入ります<(_ _)>奥さんに関する情報が皆無なのでよく分かりませんが、僕の勘では従兄弟は尻にしかれるタイプです(* ̄▽ ̄;)
町会の管理人、正確に言うと事務局長扱いなのですが、平たく言えばお金の管理・会館の管理・行事の旗振り役等何でも屋です。雀の涙の給料で細く長くお気楽にやっていこうと思ってます(^。^)v
ぬまじん
2010/05/04 04:34
海の近くの公園の花見だったの
激混み
風が強くて髪の中が砂だらけになっちゃった
ジャパンサケとワインで二日酔いです(*^^*ゞ
みゆきママちゃん
2010/05/04 17:18
海と花見を同時に楽しめたのかな?w
二日酔い、オツカレちゃんヽ(^^ )
ぬまじん
2010/05/04 17:24
【5/4】
松山千春の歌で
『何もかもが嫌になり始めて』というフレーズが入った曲の題名、
どなたか御存知ありませんか?^^;
ぬまじん
2010/05/04 17:25
【5/5】
探していた松山千春の歌、見つけました(^。^)v
『時代(とき)をこえて 』でしたw
ぬまじん
2010/05/05 05:57
ひとり突っ込みで一人で墓穴してたの?
せっかく探したのに
その歌は
【時をこえて】でしっ
もういらなかったか
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
みゆきママちやん
2010/05/05 17:11
今朝早起きしネットを隅から隅まで探し続けて見つけました<(_ _)>
みゆきママちゃんのご協力には心から感謝しております、ありがとう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
連休はゆっくり休めましたか?ヽ(^^ )
明日から気分を一新してお互い頑張りましょう(^。^)v
ぬまじん
2010/05/05 17:18
【5/6】
今日から町会でのお仕事開始です(^。^)v
肩書きは『事務局長』
でも、お給料は雀の涙の^^;
ぬまじん
2010/05/06 03:39
おぅ〜再就職先決まったのですね☆
ナント簿記に相応しい『事務局長』
おめでとうございます(*^▽^*)
ビールで乾杯したいところですが、
今日も仕事なんで明日の早番勤務から帰宅後にしたいと思います(^_^)
ん?!写真が消えた今でも呪文言い続けてなきゃいけなかったのか、、、知らなかった、、、
確かにチョロちゃん、見れば見るほど凛々しいお姿です。
頑張ってねッ(*^^*)
牛子
2010/05/06 12:41
雀の涙の給料でも肩書きが凄い
事務局長ぬまじんさん誕生
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
みゆきママちゃん
2010/05/06 14:34
札幌、又強風、時々暴風で家揺れる(><。)。。
牛子
2010/05/06 14:59
牛子さん、みゆきママちゃん、
お褒めのお言葉、痛み入ります<(_ _)>
正直な話、一日中椅子に座っているだけで疲れちゃいました( ̄▽ ̄;)
それと、事務所のPCがネットに繋がっていないことにも唖然( ̄▽ ̄;)
PCってネットに繋がっていないと単なる『ワープロ』なのね、( ̄▽ ̄;)
気分は<丶`Д´>アイゴー
明日も頑張ります(^。^)v
一緒にがんばりましょうね^^
※当分の間、ブツブツ・ブログになりそうです
ぬまじん
2010/05/06 18:56
チョロ犬の春は遠いのか・・・

2010/05/06 22:52
いいことを考えました。
チョロ犬を連れて散歩。
今は見知らぬ麗しき女性も愛犬を連れて散歩。
僕と見知らぬ女性は恋に落ち、
チョロ犬も女性の愛犬と恋に落ちる。
メデタシ,メデタシ♪
ぬまじん
2010/05/07 03:24
【5/7】
昨日はほぼ一年ぶりの事務仕事で一日中椅子に座っていたせいか、背中がメッチャ張ってます。
湿布オヤジに舞い戻り〜〜
ぬまじん
2010/05/07 04:24
ぬまじんさん似のマネキンを椅子に座らせて
さぁ〜いこう♪君を乗せて〜♪
あれっ?これって地元のソングだった(^^;
みゆきママちゃん
2010/05/07 12:23
座ってるのは今の内で、行事の旗振りが待っている、、、会館の管理も( ̄▽ ̄;業者、業者、、、
牛子
2010/05/08 04:31
一作日、昨日。
お仕事らしきことをしたのは、領収書2枚出して入金伝票を1枚書き後は帳簿にチョロッと書き加えただけ^^;
事務所のPCがネットに繋がっていないのでメッチャひまでした〜〜
8月の港祭りまで暇が続きそうです( ̄▽ ̄;)
事務所に居ても居なくても大勢には影響がない事務局長報告でした(* ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/05/08 13:16
【5/9】
調子こいて昼間っからジンギスカン&ビールをたらふく飲食したらお腹がはちきれそうです( ̄へ ̄|||)
ぬまじん
2010/05/08 13:20
そうやって、出っ腹になってメタボになっていくのだ
時間も掛からないね
そろそろメタボ?爆
みゆきママちゃん
2010/05/08 17:24
もう、腹出てるよ〜
もう、ジーンズの腹回りが2インチもアップしたよ〜
もう、血液もドロドロだよ〜
もう、メタボだよ〜
さあ、メタボワールドへ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
ぬまじん
2010/05/08 17:55
給料泥棒か???
いきなり顔が出てきて
彼がコーヒーを噴出してしまったじゃないですか
( ̄□ ̄;

2010/05/08 21:25
( ̄▽ ̄;又出た〜、、、男前、男前、男前、、、
牛子
2010/05/09 03:43
幸さん
だよね〜給料泥棒^^;
実状を町内会の皆さんにバレたらメッチャ怒鳴られそう( ̄▽ ̄;)
彼チャン、コーヒーを吹き出してはイケマセン。
コーヒーは飲むものなのですからw
ちなみにこの写真を見てコーヒーを吹き出した方は外出の際気をつけてください、ワンコのウンpを踏んでしまうとの噂がありますので(* ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/05/09 04:29
牛子さん
又出た、なんて。
そんなに喜んで頂けましたか?(顔文字からはそういう雰囲気を感じられませんでしたけどヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪)
でも、呪文を唱えた牛子さんには今日何かイイことありますよ、多分^^;
ぬまじん
2010/05/09 04:33
【5/9】
昨日の夕方からiphoneに心が揺れてます。
買っちゃおうかな^^
ぬまじん
2010/05/09 06:03
男前、男前、男前、、、ところで函館は桜満開なんですか?
牛子
2010/05/09 11:41
心にも無いことを唱えるのも修行の一つ、牛子さんには幸運が訪れることでしょう^^;
函館の桜は今日明日が良い感じだと思います。花見に入ってませんが車で街中を走るとアチコチで綺麗な桜を見かけます。
余談ですが、春らしい装いの綺麗なお姉チャンも見かけますよ(* ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/05/09 12:10
最近、誤変換が多発( ̄▽ ̄;)
締め日の関係でiPhoneは明後日契約することにしましたw
ぬまじん
2010/05/09 12:12
【5/10】
さて新しい週の始まりです^^
皆さんガンバンベぇ(^。^)v
ぬまじん
2010/05/10 05:05
そうそう、今日はチョロ犬2歳の誕生日です(^。^)v
カラダも態度もでかくなったものです^^;
ぬまじん
2010/05/10 05:11
昨夜、仕事中に、ぬまじんさんに関して、ある重大な事に気が付きました(≧ω≦)b
この写真は、ぬまじんさんの、

お見合い写真なんでしょう

ってか、

恋人募集中なのねぇ〜(^o^)/
牛子
2010/05/10 10:46
ご推察の通り、修正バリバリの見合い写真です^^
なのでこの写真を常に携帯で持ち歩いて、
ここぞというときに話を進めて下さい<(_ _)>

なぁ〜んてことはなくて、
単なる履歴書用証明写真ですよ(* ̄▽ ̄;)

ってことで、もうすぐ徒歩3分の仕事場へ戻ります(^。^)v
ぬまじん
2010/05/10 12:33
男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
みゆきママちゃん
2010/05/11 16:45
みゆきママちゃんには来世、いや来来世、いやいや来来来世まで幸運が訪れます^^
一瞬、アラシかとおもた〜( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/05/11 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 【2010年5月上旬】 チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる