チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 【2010年5月下旬】

<<   作成日時 : 2010/05/21 06:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

只今アメブロ開設に挑戦中です(^。^)v

手強い^^;


『しつこいオヤジ様』(5/21)
※この写真を見た方は心の中で「男前・男前・男前」と呟いて下さい。
 何か良いことがあるかもしれません(。◣‿◢。)ニヤリッ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
アメブロの練習中ですw
http://ameblo.jp/numajin-hkd/
もし宜しかったら一度だけでいいのでコメントを下さい<(_ _)>
承認制コメントの練習をしたいので。
自分で自分にコメントを送ってもすぐ表示されちゃって難儀してます( ̄▽ ̄;)
【5/21】
2010/05/21 06:56
「男前、男前、男前」
ではアメブロに行ってきます。
牛子
2010/05/21 12:43
行けないんですけど(−−;
入力ミスかな、、、
牛子
2010/05/21 12:48
行ってコメントしてきました(^^)
牛子
2010/05/21 12:57
牛子さん、ご協力ありがとうございます<(_ _)>
親切で、かつ呪文を唱えてくれる牛子さんには幸せなことが一杯訪れますよ〜に(^。^)v
僕もお返しの呪文を唱えます、
「別嬪さん、別嬪さん、別嬪さん」
※アメブロで頂いたコメントを自分で見るのに悪戦苦闘中です、なんてことだ( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/05/21 17:16
男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前
じゃあ〜お風呂にはいってくる(≧ω≦)b
みゆきママちゃん
2010/05/21 22:27
ξ\_(-_-)_/ξ
別嬪さん、別嬪さん、別嬪さん。
呪文は3回で十分ですよ(* ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/05/22 04:15
【5/22】
アメブロが言う事聞かない〜
自分で承認制にしたコメントを未だにみられない〜
難儀( ̄へ ̄|||)
ぬまじん
2010/05/22 04:16
今日は町会の役員会が開かれ、僕は事務局長就任の挨拶とインターネット接続の必要性の説明をします。
小心者の僕は今から緊張しまくり( ̄▽ ̄;)
【5/22】
2010/05/22 04:21
コメント承認の方法がようやく分かりました(^。^)v
皆さんのご協力を頂き感謝しております<(_ _)>
ぬまじん
2010/05/22 05:44
男前男前男前(チョロ犬が)
男前男前男前(チョロ犬が)
男前男前男前(チョロ犬が)
何か良いことある?
ゆき
2010/05/22 22:59
ゆきさん、初めましてw
呪文は有り難いのですが、
チョロ犬にお世辞を言っても、、、^^;
でも、少しだけでも良い事がありますよ〜にヽ(^^ )
ぬまじん
2010/05/23 05:22
先程から『手元がよく見えるメガネ』を着用中w
パソコン画面も本もよく見えること^^
世間ではこのメガネのことを『老眼鏡』と呼ぶ人もいるらしいですが、僕は『手元がよく見えるメガネ』と呼んでいます(^。^)v
【5/23】
2010/05/23 16:52
自称、仕訳人w
簿記3級レベルの仕訳、歯が立たず(* ̄▽ ̄;)
6月の試験は練習試合扱いにして、秋に頑張ろう(^。^)v ← 自分への言い訳。ぅ、へっ、へっ〜
ぬまじん
2010/05/23 17:53
【5/24】
身長193a、体重84.5キロ、体脂肪率20.2%。
チョコッとスリムになりましたw
ぬまじん
2010/05/24 06:14
男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前
アメブロのマイルームってあるでしょ、そこからコメを開くのよ
頑張れ!!
みゆきママちゃん
2010/05/24 14:02
平仮名で名前入れたら、初めましてって書かれてるし(笑)

2010/05/24 21:52
男前呪文、♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
手強いアメブロ、頑張りマッスル(^。^)v
ぬまじん
2010/05/25 05:24
あ〜ん、幸さんでしたのねぇ^^;
カタカナだったら幸さんだって分かったのにw
ぬまじん
2010/05/25 05:26
「男前、男前、男前」

別嫁さんってどんな意味?
牛子
2010/05/26 12:13
呪文ξ\_(-_-)_/ξ ありがとうw
別嬪(べっぴん)さんとは、
牛子さんのような素敵なレディーの事ですよ(^。^)v
僕が「別嬪さん、別嬪さん、別嬪さん」と唱えることで、牛子さんのレディー力がより一層高まりますヽ(´ー`)ノバンザーイ
ぬまじん
2010/05/27 07:03
【5/27】
身長193a、体重84.4キロ、体脂肪率18.8%。
100c程スリムになりましたw
ぬまじん
2010/05/27 07:04
ネギ味噌チャーシュー
お待ちどうさま〜
はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
みゆきママちゃん
2010/05/27 15:45
メッチャ美味しそうなネギ味噌チャーシューにライスをつけたら極上〜(ё_ё)
ぬまじん
2010/05/28 04:42
甘党男子診断中(笑)

2010/05/28 22:54
【5/27】
身長193a、体重82.7キロ、体脂肪率17.0%。
朝まで飲み明かしたら体重が激減しました( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/05/29 12:24
   ↑
【5/29】
ぬまじん
2010/05/29 12:25
みんなアメプロに集中してるの?
みゆきママちゃん
2010/05/30 22:55
う〜ん、皆んなかどうかは分かんないけど
時間があると僕はアメブロで試行錯誤中ですw
みゆきママちゃん、元気してた?ヽ(^^ )
ぬまじん
2010/05/31 04:42
コメ入れて無かっただけで
毎日覗いてますよ〜♪
みゆきママちゃん
2010/06/07 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 【2010年5月下旬】  チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる