チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 【2010年6月前半】

<<   作成日時 : 2010/06/01 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

もうすぐ今年も半分が終わろうとしています。

さぁ〜て、気合を入れなくっちゃ(^。^)v



『チョロ犬、大興奮中( ̄▽ ̄;)』(6/1)

画像



『しつこいオヤジ様』(6/1)
※この写真を見た方は心にもないξ\_(-_-)_/ξ呪文「男前・男前・男前」と呟いて下さい。
 何か良いことがあるかもしれません(。◣‿◢。)ニヤリッ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前
今日から今年の後半の6月
ゆっくり一日を味わって生きていきましょう(≧ω≦)b
あっジューン・プライドは嫌いです
燃える夏に結婚したいわ(*^^*ゞ
みゆきママちゃん
2010/06/01 12:26
忙しすぎる毎日・・・
1日48時間欲しい!
もう6月かぁ・・・

2010/06/01 21:16
みゆきママちゃんへのお願いw
真夏の結婚だけはお許し下さいm(_ _)m
だって、暑い中礼服着て参加するのって大変なんだも〜ん(* ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/06/03 06:59
幸さんへ
毎日の激務、お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
やんちゃ盛りのお子さん相手って肉体的にも精神的にも大変だと心から思いますよ。
それに園長先生を含め個性的な職員さんもいらっしゃるようですしね(* ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/06/03 07:03
子供たちからは、若いエキスを吸い取れるので良いのですが・・・
大変です!

2010/06/05 07:31
子供のエキス、
名付けて『ビール理論 by ぬまじん』
のどごしが良くてゴクゴク飲めますが、実は摂取量以上の水分が排出されます。
幸さん、お気を付けてヽ(^^ )
ぬまじん
2010/06/05 15:48
大丈夫ですよ〜(笑)
適度に運動も出来て、良い感じです♪
介護の仕事をしていたときは
逆に吸い取られていた気がします(>_<)

2010/06/06 19:56
良い感じは何よりです(^。^)v
坊ちゃん、お嬢ちゃんと楽しいながらの奮闘姿が目に浮かびますw
介護って大変ですよね。
僕もホームヘルパー2級の資格を取るために2日間だけ施設実習を行いましたが『無理』って感じでした^^;
ぬまじん
2010/06/07 04:14
【6/14】
昨日でとある出来事が一段落したので、ぼちぼちとツブヤキ・ブログを開始します(^。^)v
ぬまじん
2010/06/14 07:05
男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前
アメブロに慣れた?
みゆきママちゃん
2010/06/14 10:59
ここも、アメブロも暫くの間ほぼ放ったらかしだったんでzeroスタートでんがなぁ〜( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/06/14 12:41
6月も後半になったので、気合い入れて記事の更新をしてください(笑)

2010/06/15 23:23
ご無沙汰してました〜(^。^;)
でも後2、3日復活までかかりそうソ
札幌夏ダヨ〜…でもまだ風が涼しいので本番とはいきません。短い夏楽しみましょうo(^-^)o
牛子
2010/06/19 04:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 【2010年6月前半】 チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる