アクセスカウンタ

チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ

プロフィール

ブログ名
チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ
ブログ紹介
北海道函館市に住む52歳バツイチ独身男です.。愛犬チョロと共に気軽でちょこっとだけ寂しい独り暮らしをしております。ゆる〜い感じでお話しできたら幸いと思っております。*持病『MDS』『鬱病』
zoom RSS

1年前に購入したギター(2015.5.21)

2015/05/21 00:36
僕は何を血迷ったのか、1年前にギターを購入し

レッスン1カ月でギブアップしちゃいました^^;

最近、何気にギターを弾けたらいいのになと思っております(-。-)y-゜゜゜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


LINEは諦めました(2015.5.9)

2015/05/09 15:42
『PC版LINEの利用には原則、現在使っているスマホのLINEでメールアドレスとパスワードの登録することが必須となっています。』だって。

僕の携帯はアプリのダウンロードが出来ないのでPCではダメなはずで、無駄な努力でした^^;

LINEは諦めます(T_T)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シンデレラ帰り、失敗(2015.4.30)

2015/05/01 17:14
シンデレラ帰り、失敗(T_T)敗因は自分自身の脇の甘さ!

心地よいお店の緒雰囲気にのまれてしまい、つい居座ってしまいました。

開店が6時、閉店が午前零時、その間ずぅーっと入りびたりの楽しいひと時でした。

6時間で焼酎1本、水も焼酎の倍位摂取。『シンデレラ帰り』の意味を見つめなおします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


肉まん(2015.4.24)

2015/04/24 15:37
注文していた肉まん(冷凍)が届きました。これで肉まんのストックが30個、冷凍室が満杯です(^^)v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1升酒を飲んで(2015.4.21)

2015/04/21 14:42
昨夜、居酒屋こいさんで1升酒を飲んだのですが朝の目覚めは爽快でスッキリとした気分です。
こいさんの日本酒は2割加水の燗酒なのでスルスルと飲みやすく翌日に残らないとても良いお酒です。
日本酒に抵抗がある方にこそお勧めですw
締めにもあてにもなるカレー南蛮蕎麦は押さえておきたい一品ですよw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


統一地方選挙・後半戦(2015.4.20)

2015/04/20 14:45
【函館市議選】立候補者数33名。定数30。新人6。元職1。ちなみに民主党現職4。民主党新人は『島まさゆき』氏の1。

特に党派には拘りませんが、民主党現職の四人様は当確でしょう。

なので僕は民主党期待の新人である『島まさゆき』氏に1票を投じます(^^)v(数字は市の広報から拾いました)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日の採血(2015.4.20)

2015/04/20 11:03
今日の看護師さん、採血がとてもお上手でしたw

何のためらいも無くピンポイントで針をサックリ差してくれ痛みもありませんでした。

採血は何度も経験しておりますが、きょうの手際良さはベストでした\(^o^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2015.4.20

2015/04/20 07:26
今日は血液・尿検査の日。

土曜日にお酒を飲んじゃったから、

γ-gtpの値が跳ね上がっているのではないかとびびっております(-。-)y-゜゜゜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2014.05.10 その2

2014/05/10 10:16
てすと
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2014.05.10

2014/05/10 10:13
おひさしぶりですw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんわ^^ 2014.2.5

2014/02/05 17:21
よ〜やく銀行からの借入金、完済しました\(^o^)/

大きな肩の荷がおりた気分です。

これからは、お財布に合う分のみの節約していこうと

改めて思いました。

手持ち金額が9,500円。

次の年金支給日まで10日。

厳しい状況は変わらないけど、

無駄な出費はせず、防御態勢に入ります!(^^)!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おひさしぶりです^^ 2014.1.14

2014/01/14 10:02
PCを買い替えて、久しぶりの投稿となります。

相変わらずの赤貧生活で、

借金の3万円が残っております。

リボで借りているので、

返済は今年の夏完了予定です。

酒とたばこを止められたら、

もっと早くに完済できるのに〜(-。-)y-゜゜゜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9/26 所持金が444円。

2013/09/26 11:22
9/30の支給日まで444円で暮らすことになりました。

生命線のタバコが6箱あるのでおk

食べ物もインスタント麺ばかりだけどもおk

お酒は鏡月の1.8リッターが1本あるのでおk

何とかなりそうです(-。-)y-゜゜゜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


皆様へ

2010/06/19 15:40
いよいよブログのお引っ越しをすることにしました。

アメブロで http://ameblo.jp/numajin-hkd/ です。

今まで世話になった方々にお礼を申し上げる一方、

もし宜しければ引き続きアメブロの方でもお付き合い頂けるよう

心からお願い申し上げます<(_ _)>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 【2010年6月前半】

2010/06/01 04:19
もうすぐ今年も半分が終わろうとしています。

さぁ〜て、気合を入れなくっちゃ(^。^)v



『チョロ犬、大興奮中( ̄▽ ̄;)』(6/1)

画像



『しつこいオヤジ様』(6/1)
※この写真を見た方は心にもないξ\_(-_-)_/ξ呪文「男前・男前・男前」と呟いて下さい。
 何か良いことがあるかもしれません(。◣‿◢。)ニヤリッ

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 【2010年5月下旬】

2010/05/21 06:23
只今アメブロ開設に挑戦中です(^。^)v

手強い^^;


『しつこいオヤジ様』(5/21)
※この写真を見た方は心の中で「男前・男前・男前」と呟いて下さい。
 何か良いことがあるかもしれません(。◣‿◢。)ニヤリッ

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30


( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 【2010年5月中旬】

2010/05/12 05:52
※教えて頂きたいことがあります(5/16)※

とある事情で別のブログを立ち上げようとしております。
コメントに関して、個人を特定されるもの・誹謗中傷・エッチ系を排除したいので、管理人の承認を得た後にコメントが反映されるブログを探しております。
契約しているプロバイダーに関係なく使えるお薦めブログが有りましたら是非教えてください。



『2歳を迎えたチョロ犬、獰猛です』(5/12)

画像


『しつこいオヤジ様』(5/16)
※この写真を見た方は心の中で「男前・男前・男前」と呟いて下さい。
 何か良いことがあるかもしれません(。◣‿◢。)ニヤリッ

画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 25


( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 【2010年5月上旬】

2010/05/01 04:52
『チョロ犬のお見合い写真』(5/1)

画像


『オヤジ様』(5/9)
※この写真を見た方は心の中で「男前・男前・男前」と呟いて下さい。
 何か良いことがあるかもしれません(。◣‿◢。)ニヤリッ

画像
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 50


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 【2010年4月】

2010/04/12 14:47
気まぐれで当ブログはコッソリ・コメブログとなりました<(_ _)>

気まぐれショット『チョロ犬の日向ぼっこ』 【4/23】

画像


気まぐれショット『チョロ犬、大ピ〜ンチ』 【4/23】

画像


気まぐれショット『チョロ犬の遠い目』 【4/26】

画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 89


方針転換^^

2010/03/26 05:40
おはようございます。

何となく気付いてはいたのですが、僕のブログは余り更新されていません。

どうしてかな?と考えたところ閃きました^^

僕はナマケモノだったのだと。

どうも皆さんの素晴らしいブログに影響されていて

自分の身の丈以上のブログを目指していたみたいです。

さりとて貧相なブログなのですが( ̄▽ ̄;)

そういう訳でついtwitterに軸足を移していたのですが、

twitterではTLの流れが早く、ツブヤキがあっというまに消え去ってしまいます。

なので僕は決めました。

この場を『twitter的ブログ』にしようと、日記みたいな位置づけにしようと。

この方向でチョットばかり試してみたいと思います( ̄◇ ̄)ノ

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>



記事へ驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 43


続きを見る

トップへ

月別リンク

チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる