アクセスカウンタ

<<  2010年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


方針転換^^

2010/03/26 05:40
おはようございます。

何となく気付いてはいたのですが、僕のブログは余り更新されていません。

どうしてかな?と考えたところ閃きました^^

僕はナマケモノだったのだと。

どうも皆さんの素晴らしいブログに影響されていて

自分の身の丈以上のブログを目指していたみたいです。

さりとて貧相なブログなのですが( ̄▽ ̄;)

そういう訳でついtwitterに軸足を移していたのですが、

twitterではTLの流れが早く、ツブヤキがあっというまに消え去ってしまいます。

なので僕は決めました。

この場を『twitter的ブログ』にしようと、日記みたいな位置づけにしようと。

この方向でチョットばかり試してみたいと思います( ̄◇ ̄)ノ

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>



記事へ驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 43


チョロ犬の楽しみ?^^;

2010/03/07 07:25
チョロ犬を放ったらかしにしていると、

ご覧のように

画像


ソファーに張り付いて外を眺めています。

何をしているかと言えば、
窓の外から見える通行人さん(僕は『獲物』と呼んでおりますが^^;)を待っているのです。

そして、獲物が通りかかるとすかさず

画像


前脚立ち&シッポ上げ状態で、
獲物に向かってけたたましく無駄吠えをします。

獲物が通りすぎると再びソファーに張り付く。
暇さえあれば(暇だらけだとは思いますが)この繰り返しです。

特に朝夕小中学生が通り過ぎる度に無駄吠の嵐( ̄▽ ̄;)
チョロ犬に向かって中学生のお嬢さんが
『また吠えてる〜^^』と声をかけてくれるのですが、
それに反応したチョロ犬はまた無駄吠えをします。

余りにもうるさすぎる時は内側の窓を閉め、
外が見えないようにするのですが、
そうするとチョロ犬はつまらなそうにソファーから降りてきます。

困ったもです(* ̄▽ ̄;)
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 50


<<  2010年3月のブログ記事  >> 

トップへ

チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ 2010年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる