チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 【2010年5月中旬】

<<   作成日時 : 2010/05/12 05:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 25

※教えて頂きたいことがあります(5/16)※

とある事情で別のブログを立ち上げようとしております。
コメントに関して、個人を特定されるもの・誹謗中傷・エッチ系を排除したいので、管理人の承認を得た後にコメントが反映されるブログを探しております。
契約しているプロバイダーに関係なく使えるお薦めブログが有りましたら是非教えてください。



『2歳を迎えたチョロ犬、獰猛です』(5/12)

画像


『しつこいオヤジ様』(5/16)
※この写真を見た方は心の中で「男前・男前・男前」と呟いて下さい。
 何か良いことがあるかもしれません(。◣‿◢。)ニヤリッ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いブログの更新が滞っていますなぁ。
私もナマケモノですので、お気持ちはわかります。
気が向いたら更新するぐらいで丁度良いと思いますよ。
小田です
2010/05/12 09:22
気が向いたときに、言いたい放題(^。^)v
僕のブログは特に方向性を持っていないので
の〜んびりやっておりますw
ぬまじん
2010/05/12 12:20
なまけもの自慢してるの?
いいのよ、人はそれぞれ!!
好きな時に好きなように好きな言葉を並べるの
たまたま私は毎日ってだけだもん(*^^*ゞ
みゆきママちゃん
2010/05/12 16:18
いや〜オヤジ同士のたわいもない茶飲み話ですよ^^
僕のブログの更新、本文は手を抜いてコメント欄で呟いてますw
ぬまじん
2010/05/13 06:06
【5/13】
昨日所用があり町内をチョコット歩きまわったら、足が重い( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/05/13 06:08
チョロちゃん、ぬまじんさんの重くなった足をたしなめてるのね、、、
牛子
2010/05/13 11:13
ちょっと待て、その一歩が怪我のもと
ってチョロちゃんが呟いてます(*^^*ゞ
みゆきママちゃん
2010/05/13 15:56
ぅ、へっ、へっ〜〜
何故か今日は朝からテンション高め(_Д_)アウアウアー
ぬまじん
2010/05/14 05:48
【5/15】
昨日自転車で1時間ほど町内会を走りまわったら、下半身がメッチャ重い( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/05/15 07:10
【5/15】
今日の、くっそ〜
・16キロオーバーの速度違反で捕まった。
 反則金12,000円は痛い、、、
・最近モノが見えづらいのでメガネ屋さんに行った。
 な〜んと、老眼( ̄▽ ̄;)
 老眼用、近視用のメガネを発注。
なんとなく、バ・ビョ〜ン
ぬまじん
2010/05/15 14:09
老眼!(爆)

ブログ、ライブドアでもFC2でもアメブロでもコメントを承認制に設定できるハズですが・・・
私もそろそろお引越し
容量がいっぱいになっちゃって・・・
面倒なんですよね

2010/05/16 19:03
老眼鏡を作るつもりでメガネ屋さんへ行った訳じゃなかったのに、試しに手元がよく見えるレンズ調整をしてもらったらビックリするくらい見えやすかったので思わず買うことにしました。恐る恐る店員さんに『ひょっとしてこれは老眼鏡ですか?』と尋ねたところ『まあ平たく言えばそういうことになりますが、、、市販の老眼鏡より視力に合わせたオリジナルのメガネを作った方がいいんですよ』と妙なフォローをされました( ̄▽ ̄;)

ブログの件、ありがとうございます<(_ _)>
色々試してみます(^。^)v
幸さんのブログは写真が一杯あって楽しいいブログですから容量もいっちゃうんでしょうねヽ(^^ )
ぬまじん
2010/05/17 04:44
【5/17】
今朝は靴下いらず。
函館も暖かくなってきた証拠です(^。^)v
ぬまじん
2010/05/17 06:05
【同日】
体重85.7キロ、体脂肪率21.6%。これ以上太りませんよ〜に( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/05/17 08:40
男前、男前、男前・・・×∞
牛子が筍御飯を作るのに忙しいので娘の私が代わりに唱えに来ました(*^^*)
ペホ子
2010/05/17 12:41
ペホ子さん、ありがとうございますw
心がけが大変よろしいペホ子さんは、もっともっと素敵なレディーになりますよヽ(^^ )
牛子お母さんの筍御飯が楽しみですね(^。^)v
ぬまじん
2010/05/17 13:41
良かったですね〜!
二十歳のお姉ちゃんに「男前」って言ってもらって・・・(笑)

2010/05/18 06:45
ぼかぁ〜しあわせだなぁ〜(加山雄三風♪)
うら若き女性からの純な(?)お唱えも嬉しいですし、
人生経験豊富なお姉さまの粋なお唱えも嬉しいですヽ(´ー`)ノバンザーイ
オヤジも煽てりゃ木に登るぅ〜w
ぬまじん
2010/05/18 08:24
あの〜私も気持ちうら若き乙女ですが
男前男前男前男前男前
木に登ってください(*´σー`)エヘヘ
みゆきママちゃん
2010/05/18 15:11
今宵、お店が繁盛しますよう〜にw
裏若きみゆきママちゃんに( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
思い切って全高1m位の木に登っちゃいましょう(ё_ё)
木が折れるか( ̄へ ̄|||)
ぬまじん
2010/05/18 17:35
そんな木なんか折れちゃえ
ぬまじんさんはアリだったのかぁ〜←叫び
みゆきママちゃん
2010/05/19 15:47
嘘がつけない私。。。

2010/05/19 18:30
そうなんです、僕の心臓はアリさん並〜( ̄▽ ̄;)
ぬまじん
2010/05/20 05:24
正直者には福来る^^
でも、男前呪文は欠かさないでね〜
これは嘘じゃなくてヨイショですから^^;
ぬまじん
2010/05/20 05:26
【5/20】
身長193a、体重85.3キロ、体脂肪率18.1%。
ぬまじん
2010/05/20 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 【2010年5月中旬】  チワワ【チョロ犬】の子分ぬまじんのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる